おはようございます♡


My Centric Plan 4周年記念ステイプランでの宿泊続き


ハイアットで直予約です


並木通り6丁目という最高の立地です✨

駐車場は1本裏の通りから入ります。

立体駐車場だけどハイルーフ車もOK🙆‍♀️

24時間2000円だったかな?

ハイルーフ車は2800円うろ覚えですが多分。

SUV増えすぎてハイルーフ車用駐車場不足だよね。


フロント


ゲーム機があります


ハイアット会員用 リフレッシュメント


こちらもフリーです

入ってない方は是非ご入会を


食事に出かけて お部屋に戻りました


こちらが宿泊プランに付属のパスポートになります

チェックイン時に内容は選びました



STAY

アーリーチェックインかレイトアウトが選べます


EATS

朝食 ランチ アフタヌーンティーが選べます

アフタヌーンティーは人気だからはやめに予約した方がいいと思います💡

私達はランチを選びました

Special something 

フルーツ、空也のもなか、松崎煎餅、ワイン、ソフトドリンク、東京ラスクから選べます


GIFT TO TAKE HOME

お土産が選べます

ハイアットセントリックオリジナルのお箸、パズル、ラゲージタグから お箸と悩んでラゲージタグにしました


選んだワイン 赤も選べるよ


ラゲージタグ 色はランダムみたいです


こちらはハイアット直予約の方用 NAMIKI 667の10パーオフ 今年6月まで有効のカードです

名前とメアドの登録があります(一応転売防止かな?)


それと 滞在中のハイアットパスポート入れがいただけます

しかもしかも 滞在中に次回予約したら次回予約が20パーオフになるの💡お得〜✨

同じプランでまた予約しちゃった♡

(1予約のみ、同日3部屋まで💡)


チェックアウト日のランチ

MYセントリックプランコース

プリフィクスコースのプラス料金のお料理は選べないそうです💡

(差額払ってプラス料金のお料理の方選びたかったガーン

聞かなかったけど差額払ってコースのアップも多分ダメな感じ💦


appetizer main desert を選びます


アラカルトでスープ追加とかは多分できます💡








キヌアサラダ


私はローストビーフ


黒豚ロースト


私は鮮魚のオーブンブレゼ


安納芋 発酵バターとバニラアイス

見た目地味だけど美味しいに決まってるよね


私はプリンアラモード かわいい💕

すごくお得感のあるプランだと思いますので ハイアット会員もそうじゃない方にもおすすめです✨