おはようございます♡



もうすぐ4才ちわわんこ50泊目✨


エンゼルフォレスト那須白河のログプレミアム サウナ・温泉露天風呂付のリンナに宿泊しました。




まずはフロントへチェックインしにいきます。

フロントの奥が大浴場とプール フロント前の建物が売店になります。

売店の品揃えは豊富だけど若干割高 でも宿泊者は10パーオフ✨

周りには道の駅しかないので コンビニやスーパーなど寄りたい方は白河インター付近か那須あたりで買物があれば済ますようにお気をつけて💡

チェックインするお客様みてるとほぼわんこ連れですね。

大浴場やレストランへは車じゃないと移動厳しいかも💡



サウナ付きはまだ新しいので 木の香りがします。

わんこの匂いもなかったです。


キッチンダイニング





必ず一緒に中を見るんだよね かわいい💕


自炊もできますね





ちわわんこ チラリ


ゴミ箱


ベッドルーム

エアマットレスとソファをベッドにして4名宿泊できます


ベッドルームとリビングを仕切る引戸があるんだけど 全く機能しませんでした💡建てつけ不良なのかな?


リビング


暖炉✨

続きます♡