おはようございます♡



ちわわんこ38泊目のお泊まりはホテルインターコンチネンタル東京ベイのドッグフレンドリールームです🐕✨

駐車場は地下で平置き1泊1台3000円
(1台分のスペース狭くないですよ💡)
一休ダイヤモンドなら1泊1台1000円♡


8階がドッグフレンドリーフロアです

エレベーター降りて直ぐにドッグラウンジがあるんですが そちらのお隣がチェックインアウトスペースになっています



お部屋のカテゴリーは選べなくて勝手に割りふられる仕組み



におい無し清潔✨


海がみえます


ベッドはスプリングを感じてイマイチ💡

キャスターついてて寝返りうつと微妙に動きます

お値段やホテルの格とか考えたら妥当かな


テレビとデスク


ちわわんこ 可愛いな〜🥰


紅茶はTWGで4種類も置いてありました✨


冷蔵庫


紙袋あり



コロコロと消臭スプレーとペットシーツと処理袋とウェットティッシュ

このバッグ可愛い♡ショップで販売してほしい♡


ルームサービス等頼んだ場合はゲージに入れてくださいとの事です


事前にお電話 ノック インターホン 等来室時のリクエストなども聞いてくれます♪

ちなみに今ルームサービス20時まで 短いねあせる

翌朝の朝食ルームサービスも20時までに注文は厳しいあせる


もふもふちわわんこ


景色かなり長くみてました



窓の外はこんな景色でした

続きます♡