おはようございます♡


ちわわんこ37泊目は小松屋八の坊さん

1ヶ月ぶり2度目の訪問になります


前回泊まった時にちょうど、じゃらんの4000ポイントがきれちゃうからもう一回ここにしてみる?って慌てて予約したんです💡

今日はちょっと楽しくない内容だから読みたくない方はこちらで✋🏻STOP


前回撮らなかった西館の廊下





この日は前泊者がベビースモーカーだったらしく 入った瞬間超タバコクサイ🚬

芳香剤プラス煙草臭さのダブルパンチ🤜🏻


荷物は運んでくれるけどお部屋の案内はあったりなかったり



お部屋入ってすぐ


脱衣所


脱衣籠


温泉♨️

ヒノキのお手入れは悪いけどお湯は良いです




冷蔵庫内フリーです


洗面台


お手洗いとユニットバス

こちらも温泉らしいです♨️


お部屋

窓に網戸もないし、換気扇もついてないから…換気できません

ついさっきまでそこで吸ってた?くらいのタバコ臭さでした🚬


消臭対応されていません




落ち着こうとしたらしいちわわんこ

飼主 この部屋くさいね

わんこのからだにも悪そうだし本当にイヤです
持参のゲージにも洋服にもカバンにも全てタバコの臭いが染み付いてしまいました
マスクにも💦
宿の方も朗らかだし お食事も温泉も気に入ってたんですけど、次回はないです
お部屋のにおいって大事です💡
(ちょっと酷いと思ってじゃらんのクチコミ記入。消臭対応もない喫煙ルームに通されるなら私は再度予約しなかったと思ったから💡)




外壁工事中です
(そんなのは別に気にしないんですけど)
気分切り替えてお散歩します✨