おはようございます♡


ちわわんこ36泊目は

東急ハーヴェスト熱海伊豆山です💡

もちろんペットルーム泊

車寄せでペットルーム泊を告げるとカードキーを先にもらえるので 一息ついてからチェックインにいけます💡



お部屋は2階にあります

ペットOK駐車場も2階

1番下までぐるぐる降りるのがちょっと面倒かな

出る時は駐車券が必要なので外出する方は必要枚数をチェックイン時にもらうのをお忘れなく💡


お部屋はやっぱり少しくさいです

ソファに何ヶ所かマーキングの跡があったから掃除しておきました(放置して帰って私達だと思われたらイヤ)


一応Steamあてたにおいはしたけど💡

稼働率高いからきちんとお掃除する時間とれないのかな


ペット連れでもそうじゃなくてもマナー悪い人はびっくりするくらいマナー悪いもんね💡



お部屋をくまなくチェックして ペットシーツにちょこっとするのが毎回のルーティーンです


ゲージはあるけどベッドはないので持参した方がいいかもしれません


網戸ついてますがお外には出られないです


わんこアメニティ






冷蔵庫 電子レンジ


クローゼット
ちわわんこ笑顔 本当に毎日癒される😊

バスルーム




入口にリードフックもあります
続きます♡