おはようございます♡



ちわわんこ35泊目は 静岡県伊豆長岡温泉です

小松屋 八の坊 さん

西館4階 露天風呂付きのお部屋

露天風呂付客室 朝夕個室食ペット同伴プランで宿泊しました



夕食の時間は18時 18時半 19時を提案されました

18時半にしました


カラオケルームに食事を用意してくださいました

個室食プランはいつもこちらなのかな?

明記されていませんが個室食だとキャリーで同伴OK

プランによってはお部屋食だったりお食事は広間になっていて、広間の場合はわんこはお留守番になります




こんな感じ


前菜


穴子柳川鍋風


白米


先付は鰹


鮪 鯛 ホタテ サーモン


里芋揚げ饅頭


キンメの煮付け


牛カツ アボカドソースと胡麻ソース

お塩でシンプルに食べたいかも✨


炊き立てご飯


デザート

食事 美味しかったです♡


続きます✨