おはようございます♡


先日ちわわんこと箱根へ行った話

3才と少しのちわわんこ 33泊目は箱根です



東急ハーヴェストVIALA箱根翡翠です💡



車寄せでペットルーム利用と名前を言うと先にお部屋に案内してくださいました


荷物など置いたらチェックインをしにフロントへ



お部屋はフロントと同じフロアの2階です

1階というか地下に駐車場とお部屋も数部屋ありますが、ペットルームは2階に3部屋です




お部屋は綺麗に掃除されててリネンも清潔なんだけど ゲージまわりとか 壁紙とかエアコンとか微妙ににおう感じ💡

これは仕方ないかな


ベッドルーム


リビング 早速ソファにちわわんこの居場所をセット


カピバラさん で寛ぎたいむ


ゲージ 掃除機 ペット用ゴミ箱


ベッドルームから見たリビング



わんこ用バスタオル  消臭剤 ウェットティッシュ 懐中電灯 あとドライヤーは箱根甲子園にわんこ用足湯があるからかな?

下にはコロコロ 新聞紙 ペットシーツ ビニール袋


備品の案内や公園の利用の仕方とか 


テラス

前庭には降りられませんので気をつけてください✨



テラスにいる私をちょっと心配してるちわわんこ



バスルーム


他のハーヴェストと変わらず


タオル類

大浴場にも用意ありです



お風呂

お部屋続きます