おはようございます♡



ちわわんこ31泊目は東急ハーベスト熱海伊豆山のペットルームです



本当はVIALAのペットルームがよかったんだけど、3月は春休み&チケットの期限が切れる時期なのもあり争奪戦に敗れました…

なのでハーヴェスト熱海伊豆山のペットルームです

違いはお部屋に温泉があるかないか とインテリアくらいですかね〜

お部屋の温泉はナトリウムのきいた熱海っぽいお湯で、大浴場は関東で掘れば出る黒い温泉 だそうです

(ちわわんこ寂しがるから大浴場行かずです)

ハーヴェストの方が2人で泊まるなら安くて良いかな😛

利用券1枚 1人5480円 わんこ3300円 入湯税1人330円です




フロント階からの景色

わんこ連れは車寄せで名前とペットルーム利用を告げると先にルームキーがいただけますので 車を止めて荷物を下ろした後にチェックイン手続きに行けますよ



綺麗✨

 お隣にオーナーラウンジがあります



お部屋に

ペットルームはハーヴェストとVIALAあわせて6部屋です


こんな感じです






電子レンジ 冷蔵庫 湯沸かし器




ペットゲージ 

コロコロ 懐中電灯 バスタオル ウェットティッシュ ペットシーツがあります



バスルーム



大浴場行く時はお部屋からタオル持参です

それって地味に面倒だよねー


ドライヤー壊れてた



クローゼットにはお布団セット

ソファベッドに敷くんだよね、多分



ちわわんこは

ブチャイクに遊び




ちょっと遊び疲れて

寝ました


お部屋からの景色



起きてお外みてます

続く