おはようございます♡

ちわわんこと栃木県の那須に来ました
3才と少しのちわわんこ29.30泊目の旅です

お泊まりは東急ハーヴェスト那須のペットルームです
本当はリトリートが良かったな♪
(それはまた次の機会に)
1泊につき利用券1枚 1人4980円 ペット3300円です

ペット棟4104でした💡

1階はエレベーターないから駐車場からすぐの2階がおすすめ

お掃除はきちんとしてあるけど わんこ臭は多少あり

エアコンが臭ってる感じがしました

(それはもうどうにもならないですね)



ベッドルーム

お部屋からの景色はドッグランビューです


小さなキッチンあり


調理器具はこんな感じ




ペットグッズはこんな感じ


雨が降ってるね

飼主、お散歩行きたいトイプードル

(夜 雨止んでから行きました)


バスルーム

4人分のアメニティがあります
連泊の場合 お掃除無し備品補充無しだと500円 お掃除無しだと300円売店利用券がいただけます

タオルはたっぷりが好き派なので、備品の交換はしてもらいました


ベッドルームの扉閉まります



ちらり
那須はホテルのペットコテージの方が綺麗だからいいな〜と思いました♡(なんか色々貰えてお得感あるし)



ちわわんこにラムチョップ焼きました

ちょっと焦げたけど 正嗣に寄って買った餃子も焼きました♡
続きます✨