おはようございます♡


レジーナリゾート鴨川へ宿泊してきました
もうすぐ3才の ちわわんこ22泊目✨
レジーナリゾート鴨川は2泊目です

4階のお部屋
入った時わんこ臭気になりました
自分で換気&掃除したらOK🙆‍♀️
でも多分入口付近 粗相申告してない飼主がいたと思う

ゴミ箱と消臭機?

コロコロとか足拭きムースとか

そのお隣はミニバー的なスペース
冷凍庫付きの冷蔵庫と

電子レンジ


バスルーム


初めて来た方は 海の近さに驚くかも♡


釣り人など色んな人が砂浜にいるからブラインド下ろしての入浴をおすすめ


ミキモトのシャンプー類


ベッド

ペットシーツなどは充分な量が置いてあります

テレビ

ソファ


パジャマ


バスローブ


ベランダからの景色 

反対側


食事の時間まで お散歩タイム
売店スペース


フロントからの景色、綺麗だよね♡

車寄せ




わんこ用プールから人用プールを抜けてビーチに出られます

こんな感じの道です

海が好きなちわわんこ



建物と砂浜の距離感 こんな感じです
夜ご飯に続く