おはようございます♡



この日のお出かけは ちわわんこも一緒。
トリミング行ったばかりだけど まだまだ冬毛な感じ。
可愛く待ってます♡


日比谷公園をお散歩

人もまばらなのんびりした夕暮れで なんだか世界の色々が遠い夢みたいに感じますね。
まぁ、夕飯なんにするって話しながらのお散歩だったんですけどもひらめき電球


結局ネット検索して わんこも入れる日本橋のお寿司屋さんに来ました。
カウンターでもテーブルでもいいですよ と言われたのですが テーブル席にしてみました。


日本橋 寿司幸 さんです。
(事前にお電話をひらめき電球
お店は日本橋兜町駐車場の近くです。
平置きで広めで安くておすすめです。



初めてのお店なのでお任せコース3000円にしました。
5000円のコースとの違いは品数ではなくネタの違い という事でしたよひらめき電球


胡麻豆腐

お刺身は鯵と鯛です。
(テーブルやお皿には触れないよう注意してます。)

美味しかったです。


ホタテ磯部焼き

握り


こちらは追加しましたひらめき電球


お味噌汁も追加です。
3000円で良いんですか!?の内容で大満足でした。
それでわんこも一緒でいいなんて嬉しい!
また絶対伺いたいです音譜
(ちわわんこは食べられるものなくってつまらなそうでしたがあせるお料理が運ばれてくる時以外は気配すら消していい子にしていました。)




久しぶりのお出かけ楽しかったね♡