雨が止みました♡
予約していたケチャの貸切ツアーにいきます。

時間前に来て待っていてくれました。
バリツアーズさんだったかな?オレンジ色の制服の。

ところがスミニャックからウルワツ寺院まで物凄い土砂降りで、コレどうなるのーショック!と思ってたら
小雨になって(傘も貸してくれます)

着いた頃はこんな感じですが
{63969065-FB61-4DE4-A2CD-4DAFF0D8C034}

{1DC4B9E0-5834-4D5B-ACA4-B3A5F9235CA1}

本来なら夕陽が見える方向はこちら!
{7C2977F9-1688-4721-B1FC-AD7B54BA2C01}

雨が止んできて

ダンスの前に神々にお祈りをします。
{138900E9-C1B9-47C9-915A-F7279797A4E7}

火が灯され
{5B84171B-209A-487A-89B1-6253702D7D4E}

雨がすっかり止みました。

小学生の時、音楽の授業でケチャのビデオを見ました。
その時に声だけで音楽を奏でるって事で衝撃をうけて以来ずっと本来の場所で聴きたいと思っていました。

やはり迫力があります。
{BBB3760F-57CD-46E2-A2AA-F9D7E93F92DA}

{98BE8BD6-A566-43CD-8E72-0D272834A938}

ケチャに舞踏というか演劇の要素も加わり
{9D4F5B0D-3EE1-4591-8F59-64BB0BF5D331}

お子様でも飽きずに最後まで見られると思います。
{63FEA34A-668F-4715-97FB-1A5010D1BB53}

どの方がどの旋律を担当してるのかさがしながら聴いたり。
{5723C1CC-4692-40A5-BCC1-2CB7E3BA2F30}

{ED3300A0-DF5E-408A-A57A-A06FBF1D054D}

{70AC8F4C-0C9A-43F6-B38C-E6BFABE743A1}

{9F4B84E7-03FA-4FB4-AE7B-B67F2B1C9E56}

白猿の登場。
{878FA784-39EE-4D87-A89D-5732988298F1}
この後少しみて途中退席します。
混雑を避けるためです。

駐車場にいた猿。
カメラとかサングラスとか盗むらしいから気をつけてくださいね。

{1F2F5688-64B4-4731-BCC8-2D6BF082950D}

ホテルに戻ります。