お部屋に戻るとこんな感じ。
ターンダウン前です。
{369071B7-07F3-4155-A4B2-DC0C2AA75CFC}

シェードを開けるとこんな感じ。
日に焼けちゃうかな?
{A7BDE8E6-B61D-492F-A49E-6AB9FBED9DF2}

雨が降ってきました。
デイベッドがあっという間に…
{E8A41EC1-78D2-4659-BD5C-9340ADD873E9}

雨が止んだので出かけます。
書かなかったけどバーガーキングでおやつにしました。
{C24241E5-ABC4-4D70-A625-D76BEF15E5B4}

{11C54148-7E3C-4E83-8768-BEBDDA3640CD}

{0C6AC910-5224-48B1-ACE1-C1BF4F3041C4}

疾走感アップ
竹林を抜けると通りに出ます。
{1F3BB376-2CE1-4BEB-A1F2-500AC45B9261}
そして目の前にAMO SPAがあります。
こちら清潔感あるし、フットマッサージ60分110000インドネシアルピーとお安いのでおススメです。
ホテルを背に左へ進むとコンビニ(コンビニの中にATM もありますし、
ホテルを背に右へ進むと薬局もあるので、万が一お腹壊しちゃったりとかしても安心ですね。
日用品やお化粧品なども売っています。

ちょっと繁華街からは離れていますが、タクシー移動すれば問題ないし、とても便利な立地だと思いました♡