ミラノでの宿泊は、ミラノ エクセルシオール.ガリア.ラグジュアリーコレクションです。
フレキシブルレートで予約するならば、お願いしなくては勿体無い
luxury travel adviserさんのBlog↓
お問い合わせ先へのリンクはBlog記事内にあります。
※Blog記事の注意事項等よくお読みになってから、お問い合わせ等お願いします♡
日本でも、すごく些細な事をクレームする方が増えたように感じます。
良いサービスを受けるには良い客であるべきだと思うし(予約する方法や金額で享受するサービスが変わる事を客側も理解して、予約方法や金額をチョイスするべきですよね。私たちはその時々必要に応じて使い分けています。←良い客ってわけじゃないけど)
多少の問題があっても、クレームにせずその場でコミュニケーションをして改善して貰えばよい話だと思います。
気持ちもわかるんですが、怒ったりするのって、すごく無駄な事なんですよね。何も生まれないんです。
客って立場に胡座をかかず ホテルや旅行会社やスタッフさんと関係を築く気持ちでいるのが良いと思います♡(例えそれが1回きりの利用だってね。といっても、それにお互いが甘えてなぁなぁになるのはダメなので難しいですけど。
電気ケトルもありましたよ。
なんかこの写真だとベッドが短く写っていますね。
ツアーを予約してあるので出かけます♡