夏準備★背中を見せたくなる?ペリカン石鹸 For Back | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ

涼しくなってくると、お肌の露出、増えますねニヤリ


私は若かりしころは、背中めっちゃニキビできてコンプレックスでしたショボーン

水着の仕事のときは、メイクさんに隠してもらってましたびっくり



最近は、背中はまぁ跡がある感じなんですが、胸のあいだに赤いぶつぶつができるように、、、笑い泣き



こちら、いただいたのでお試し照れ




低刺激性はありがたいですよね口笛





シャンプー、トリートメントは背中側から流す私、、、


使い方も大事、とな、ふむふむ








余計なものが無添加なのもうれしい。







香りがね、ハーバルシトラス
これは結構、お風呂じゅう香りますが、
旦那さんも一緒に使ってて、香りがいい~って気に入ってましたラブ

上がったあとは必要以上に残りません。
浴室はいい香りです、笑




結構大きくて、バスタイムに贅沢に使えますね。








はみ出た、笑








泡はもこもこ、きめ細かい優しい泡がたちました。

この写真を撮るのに、泡がついた片手を流した感触が、すごくとぅるとぅるいい感じラブ







使って一週間くらいかな
胸のぷつぷつ、引いてきた!



背中はつるつるです爆笑爆笑




しばらく夫婦で使いますチュー


株式会社ペリカン石鹸




背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ




ペリカン石鹸ファンサイト参加中