ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

小6の息子と小3の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 クローバーオススメ記事クローバー

驚愕!ペッパーくんの思うツボ

二刀流

想像力が豊かすぎて







朝、起きてきた娘。



 

 


あらあら、

なんだか今日はツンツンしてるね・・・




 

声をかけても

ボソッとした返事ばかり。

 




 

こういう時は少しの間

そっとしておくのが一番。

 

 



 

・・・

 

 


・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 



 

 

 

おぉ~おぉ~

 

なかなかプンスカしてますな!

 




 

 

 

怖ぇ~怖ぇ~

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 



知ってるよ笑い泣き




 

今度の参観日、

 

お兄ちゃんを優先するから

拗ねているんでしょキョロキョロ

 



 

 

お兄ちゃんの小学校最後の参観は


自分の生い立ちを振り返って作ったアルバム(自分史)と

 


親へ手紙を読むらしい。

 

 




いつもは半分ずつ時間を分けて


ふたりの様子を見に行くんだけれど




 

今回は

お兄ちゃんの手紙の時に居ないという訳にはいかないので

 

 

ひょっとしたら

娘の方にはあまり行けないかも…と



 

昨晩話していたからです。

 

 

 




娘も、

『わかっているけど拗ねさせて!』といった感じでタラー

 

 

 「わたしだって、班で発表するのにおーっ!

お母さんにみてほしいのに!」






…うんうん、そうだよねアセアセ









そして、いってらっしゃいの時間。




玄関まで見送ると・・・




 

 

と手を広げる娘。


 

(毎朝行く時にぎゅーってパワー注入しています♡)

 

 





あはは笑い泣き


怒っててもぎゅっ❤はするのね

 

 

 


 

 

 

参観、お兄ちゃんの方が終わったら
できるだけ急いで

みに行くようにするからニコニコ

 

 

 


 

元気に

いってらっしゃーいバイバイ

 

 






 



 

 

こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす(*´▽`*)♪
 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓

https://2sunfitness.com

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村