ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

小6の息子と小3の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 クローバーオススメ記事クローバー

驚愕!ペッパーくんの思うツボ

二刀流

想像力が豊かすぎて


 

 



 

あ〜2019年も残すとこあと僅かになりましたね!

 

 

今年は私にとって、変化の一年だったかな〜。

 

 

 

 

 

 

大好きな祖母の体がみるみる弱っていき、

 

 

病院に通う中で、生と死というものを深く考えさせられた一年でもありました。

 

 

見ていて辛い時もあったけれど、

最期の最期まで、温かい気持ちを私達孫やひ孫に注いでくれた祖母。

 

 




変な言い方だけど、



体を張って、

命というものを・人としての大きな愛を、

私達に教えてくれた気がします。

 

 

 

 

それをきっかけに私も、

 

自分の“今”を見直し、

自分の中の本当の“声”を聴き、

自分に向き合えた一年になりました。

 

(まだまだ迷走しまくりの毎日ですが笑い泣き

 



それを快く支えてくれた家族にも

感謝です。




 

また、

今年からアメブロさんのお世話になり、

優しいブロ友さんにも出逢えましたラブラブ

 

 


 

なんとなく、「SNSは怖い」というのが頭にあって、

 

LINE以外、FacebookもTwitterもInstagramも全くしていなかった私。

 

 

 

ブログも、嫌なこと書かれたらどうしようガーンって怖いイメージが少しあったのですが、

 

 


ここのブロガーさんたちはみんな優しくて

温かい人が多くて。

 

 


恐れずに始めてよかった爆笑

(笑)

 



 

住む場所や環境は違えど、

様々な方から

色々な癒やしや気付きや優しさ、

頑張る力をいただいています。

 

 

 

 

いつもわざわざ訪問してくださって、

いいねやコメントくださったり、

こんな つたないブログを最後まで読んでくださって・・・

 

 

 

本当に感謝しています。

 

ありがとうございます笑い泣き!!

 

 

 

まだまだ小さなブログですが、

ここで繋がれた方とのご縁を大切に、

来年2020年もワチャワチャ楽しくいきたいと思っていますので、どうぞ変わらずよろしくお願い致します爆笑キラキラキラキラ

 



少し早いですが、今年一年ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす(*´▽`*)♪
 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓

https://2sunfitness.com

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村