ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

小6の息子と小3の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 クローバーオススメ記事クローバー

驚愕!ペッパーくんの思うツボ

二刀流

想像力が豊かすぎて

息子に『サンタさん』の説明をした日

 

 


お腹が大きかったカナヘビが、


なんかほっそりしてる!??



そういや昨日水苔の中に体ごと潜ってた!!!




これはもしや・・・・







た・た・た・

たまごぉぉぉ〜!!!



えぇ〜えぇ〜えぇ〜ポーンポーンポーン



どうすればいいの?





なんか全部凹んでるけど、


もうこれあかんのか?ガーン




いや、まだわからん。





とりあえず、上下わかるように


油性ペンでやさしく点をつけた息子。




もう、てんやわんやの我が家



オロオロオロオロアセアセアセアセアセアセ


立ち会い出産みたいに


アタフタしながら、



あれ用意!これ用意!!とバタバタする。





Xmasに産んでくれるなんて


なんて空気の読めるカナヘビちゃんおねがい



ありがとーピンクハート








で、ふとカレンダーをみたら・・・


不成就日って書いてる・・・ガーン



え、やっぱ凹んでるし、

成就せーへんのかなタラー


有精卵か無精卵かもわからんし・・・タラー




いいや、これは

見なかったことにしよ・・滝汗




どうか元気なベビカナ生まれますように虹虹






息子が調べたら、


常に床を湿らせとかなければいけない

とか書いてるけれど、、、





直接たまごが濡れても駄目らしいから

霧吹きもムリだし、、、





でもスポイトで垂らすだけじゃ

まわりは湿っても、

卵下の苔は乾いてしまう気もするし。。もやもやもやもやもやもや







えーーーどうすればいいのぉ?えーん




初めてのことでわからないことだらけえーんアセアセアセアセ







とりあえず母ちゃんカナヘビ、

お疲れさまでした照れピンクハート





 



 

 

こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす(*´▽`*)♪
 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓

https://2sunfitness.com

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村