今週の水曜日
17時過ぎにリサとスーパーに行ってレジで並んでたら
後ろに並んでる女の人に声をかけられた。
この辺に『横濱屋』って言うスーパーありますか??
って聞かれたから駅を出たら左ですよ。
って教えてあげたら他にもスーパーありますか??
って聞かれたので『まいばすけっと』っていうスーパーがありますよ?
駅を出たら右です。
って教えてあげて色々聞いてしまってすみませんって言われ
店を出たらその女の人も同じ方向で
また声をかけられ○○駅までどのくらいかかりますか??
って聞かれたから30分ぐらいですかねぇ??
近々引越してくるので色々探検してるらしい(笑)
歩きながらどの辺に引越してくるんですか??
って聞いたらココですって指さした場所が
なんとなんと・・・
私も住んでいるマンション(笑)
えっ??ここですか??って何回も聞いちゃった(笑)
子供いても平気なんですねぇ~って聞かれたから
大丈夫ですよぉ~って言ったら
実はその方妊婦さん(笑)全然わからなかった私(笑)
お腹に赤ちゃんがいることを隠して手続きしたらしい(笑)
とっても不思議なお方でした
近々引っ越してくるそうなのでまた会ったらお話してみようかな!!