うちの旦那はすぐ頭が痛いだとか調子悪いとか言う人です。
毎度なので心配する気も起きなーい・・・。
リサと夕方お風呂に入って買物に行って夕飯作ろうかと思ったんだけど・・・
帰ってきたら旦那がパソコンいじっててご飯も炊いててくれてないし・・・
ムカついた私は・・・布団敷いてもう寝たら???
って言ったら寝た。
ご飯作る気にもなれず・・・
旦那は放置してリサと上大岡へ(笑)
私とリサはサイゼで夕飯(笑)
リサお店でもご飯食べながら寝るし・・・。
2ヶ月前からバギーを使わなくなったので寝られると困る(汗)
無理やり起こしてセリアで買物☆
今セリアで525円以上買うと抽選で最大で525円券が当たるの!!
またハズレだろうなぁ~・・・・。って思っていたら
315円券当たったーっ
ラッキー☆
旦那はから揚げとカップラーメンを食べたそうです。
旦那よ強い男になってくれっ!!