DEWボーテ 日焼け止めなど使い切り♪ | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはたいよう。

 

ご無沙汰していました

お盆はいかがでしたか?

私はWi-Fi環境があまり良くない場所にいてイッラ~棒人間

久々に私とそっくりな兄とも会いましたseisei

兄と似てるとかメイク意欲めちゃめちゃ削がれますムンク

 

気を取り直して使い切りを数点していますみて

DEWボーテのUVプロテクトエッセンスは4本目の使い切りです

オールイン化粧下地ってほんと便利キラキラ。

特にDEWボーテは資生堂のデーレボより香りが強くなくて私は好きですハート

 

日焼け止めは今季18本目の使い切りです

流行のブルー系日焼け止め

色白さんには透明感が増しますが

私の家族のような色黒一味は伸ばすとグレーっぽいかんじになって効果あるんだか無いんだか分からんってかんじです

 

アウェイクのエクスフォリザーは拭き取り式の美容液

最近iherbで購入した下

を毎晩使っているので朝の拭き取りとして丁度良いハート

 

コスメ在庫も少~し減ってスッキリです

 

ではまた犬