日焼け止めを買いました♪ | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんばんは夜空

 

久々に夜更新しますモバイル君

 

日焼け止めを購入しました

左 黄色のボトル スキンアクアはしまむらで購入しました

しまむらはもう日焼け止めのコーナーが撤去のようで処分価格になっていましたエ!

 

右2点は近所の小さな洋品店で購入です

どんな店へ行ってもコスメがあると目が光る顔

 

この柄って昨年映画のものなので(2017年6月に購入)↓

昨年の旧品しかも最強クールとか大丈夫かなってなる日焼け止めですが

安さと可愛さに完全釣られました魚釣り

 

 

最近皆さんはどんなメイクアイテム使っていますか?

私はクッションファンデとティントリップで落ちない対策をしていますがほぼ汗に負けていますHELP

 

ではまた花