こんばんわわわ!



りさだよ( ˙꒳​˙ )




前回のあらすじ


2人で富山を旅することになったりさとちぃろは上市町で滝に打たれ晴れやかな気分で上市駅に向かったのであった。











{575E955F-9B37-4F3F-82DC-83E1393A6383}




天気もこの通り!




外歩くのが気持ちいい!!



そして上市駅




{CB7E8CCD-25B4-4372-8E62-5C5497CB7F40}


上市駅ではコグッチャというレンタルサイクルがあります。



ここで自転車を借りて……




トガ並木まで!



り「(ㆆ_ㆆ)」




ち「りさ早く。頑張って」



り「:(´◦ω◦`):」




駅からトガ並木まではずっと緩やかな上り坂。


高校時代10何キロの距離を毎日自転車で爆走していたちぃろには追いつけませんでした。




そうこう言っている間にトガ並木到着!











{8AF9B43E-21AB-4B5B-BE6A-CFB26D51D133}



ここは前半が杉の木、途中からトガの木になっています


森林セラピー基地にもなっているし、平日は人もあまりいないのでオススメ!








{29F2AD4F-4887-4A4D-B643-BAB128508A3E}
   









{7F362BA3-45CC-4E2A-B8DE-4FC6B7A1DBB0}





こんな感じで写真が撮れます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






ち「ねぇ、りさみて」




り「?」














クオリティが割と高い。

即興で影を使ったマイムをしてくれました。

影のなかの女の子は長いトガの木の扉を開けてどこまで行くのか。


続きが気になりますね






帰りはずっと下り坂!

あっという間に上市駅へ。





そのまま電車で富山駅に向かいます。




楽しかった旅も終盤。



あたりは真っ暗。

時間まで環水公園に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و




ち「これテレビでみた!めっちゃ綺麗なスタバのとこ!」



り「そうー!そして、今目の前に見えるんが赤い糸です。」


ち「ほう……?」




り「糸電話なっとって実際に話せるんよ」





ち「ロマンチックか」







最後に2人で夜景をみて一泊二日の富山旅行もおしまい。




{04AA46A8-E4BC-4ADE-9B64-CF845E4B9C39}



帰りはまたもや2人とも爆睡( ˘ω˘ ) 










   


   


そして東京へ



り「ど。どうでしたかね……?」


ち「d('∀'*)」


り「よかったああああ」



ち「いっぱい自然見れたし空気良いしまた来たい!!」



 
わーい!

私がスケジュールをたてて友人を案内するという初の試みでしたが

楽しんでもらえたなら良かった٩(ˊᗜˋ*)و


{39E9EB14-858E-4817-8958-81ED5F55D857}


またいっしょに富山行こうねちぃろ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




と言うわけで!




これにて「りさとちぃろのドキドキ二人旅










最後までお読み下さりありがとうございましたっ!

是非みなさまも富山に遊びに来てくださいね‎|•'-'•)و✧



りさ