こんにちわわわ!!!

先日無事に皆様のおかげでヅカ★ガール 復刻公演 卍珠沙華 無事に終演致しました!!

大変なご時世の中いらしてくださった皆様に感謝を。



振り返りをば。




まずは 先生役 石黒乃莉子サマ



圧倒的色気の権化。

気怠げな雰囲気と煙草がよく似合う。
毎日綿貫をはじめとするヘアセットのお手伝いをしてくれる超人。

光子と園子の襦袢ダンス時に園子の着物の匂いを嗅ぐのが変態的で大好き。







柿内園子役 結崎あゆ花サマ


紳士的な外面を纏いながらもずかずかと園子のプライベートに入っていくのが楽しかった。

園子が喋っている間に主に身体をじろじろと見るのがお気に入り。

慾望に溺れていく表現がとても素敵でみていてドキドキしました!



徳光光子役 片山歩美サマ


お互いの目的のために婚約をする関係。

光子との喫茶店でのシーンは他のひとより偽装外面を脱いで対等に喋る気持ちがありました。

光子のお気に入りシーンは 薬を飲ませるシーンで嘘泣きをしたり、子供のようにふるまって柿内夫妻を翻弄するところ。

可愛かった…!






柿内孝太郎役 かまくらあやサマ



男役先輩!

かまくらんさん演じる孝太郎に恋する綿貫でしたが、わたしがかまくらんさんを押し倒す日が来るとは・・!

序盤の、じゃあ行ってくるよの去り際の化石のような顔が大好き!!

何度も練習に付き合ってくださった優しきせんぱい。





そして綿貫栄次郎役 来栖梨紗



はじめての男性役ということで課題も沢山ありましたが綿貫栄次郎という役をいただけて本当に嬉しかったし楽しかったです!

初タンゴも好評だったようで…よかったー!

また、男役もやってみたいなと思う来栖でした。






さて。真面目に描いたので以下は稽古時の荒ぶり来栖をお届けしてさよならです。