こんばんわわわ!!!

先日、『岸田國士を読むin吉祥寺』無事終わりました。


高校以来の初朗読。

ドキドキでした!



朗読するメンバーは


ジョン・ヘンリック・ドン・ペンバートンの最小限な景色

で一緒だった、今泉和希氏と須藤瑞己氏。

お二人共お久しぶりです。また共演できて嬉しい。

また全員多摩美の中に一人紛れてしまった……。

ジョンヘンリック→アンドゥトロワ→岸田國士




3回目。




もはや私は多摩美生だった……?



なーんてことは置いといて。

紙風船


明日は天気


生命を弄ぶ男2人


の3本を読ませていただきました。


妻と繃帯を、読んでいたので80分読み続けでした。

久しぶりにあんなに文字をつむぎ続けましたね。


皆さん見に来てくださりありがとうございました!


たくさんの差し入れもめっちゃ嬉しいです!!


ありがとうございます。



{C9342AFA-0F16-44E8-A93B-E9D9C47ADF70}

{41ADEB34-098A-422B-8CA9-D7E51A7F4A57}

{6CF41EB0-8E82-49E7-A18C-96F4E5CE9C2A}

{61841FCD-C05D-4EBC-8CCF-206A9F666D4A}

この記事を書いては、何かあり中断し、書いては中断しを繰り返して

今になった笑




ま!!!



無事終わりました!!!




ほんとに皆様ありがとう!!



次の舞台はいつになるでしょう?!




またTwitterちぇっくしてね!



それでは!



りさ