こんにちわわわ!

{8ECF1D24-55F9-4935-AC4E-4533A242419D}








さて!画像が変わったのに気づいたかな??



ラストは番外編。

鱗チーム。

wキャストの皆様。



{8788733F-1C1A-4A9B-B978-2C2DE73C4A81}

烏丸座長役のミニーさん!



鱗チームは準備の関係上衣装付きで一緒に撮ってる写真がないのです(´;ω;`)



ミニーさんの烏丸座長は、

私のビジュアルイメージは  ア〇ホテルの社長。

宝石とか好きそうだなあってイメージでした。



ミニーさんは私が、わーーって絡みに行くと必ず、

わーーーって返してくれる心優しいお姉さんです。


そして、小柄。 軽い!!

軽々お姫様抱っこできました笑


約20cmの身長差。萌えます。
{0628DB20-D37E-49B9-A386-5B897EDDF1DE}

そして鱗チームの虹咲久


そーへーはいいぞ  こと そうへい。


彼ともどうやら稽古に入ってから1枚も写真を撮っていなかったようです。


私がメイクしてる時は鱗チームは物販にいて、鱗チームがメイクしてる時は骨チームは物販だからしょうがないのですが(´;ω;`)



そーへーくんとはサバトで相手役でした。

なのでお久しぶり!って感じです。

相変わらず彼はぶっ飛んでいて、引き出しがすごく沢山あって面白いです。


全力で遊び、キメるところはきっちりキメる!
っていう出来る男の子ですね。


今回は逆チームだったのであまり会話はしなかったのですが、こちらの虹咲久も弟感溢れていました!

前回のサバトの時から始めた、そーへーはいいぞ動画を今年も作成して、舟山のなつきちゃんがTwitterに上げているのでそちらも是非。





そしてラスト!!!!




{D44400FB-9188-4CE0-AEB6-3409FCC305C0}

もう1人の周!!!


なつきえる!!


溢れ出るお嬢様感!!!

絶対にいいとこのお嬢様だと誰もがおもったでしょう


ダブルキャストをやり慣れていない来栖にとってわりと中盤までは苦戦しましたが、

最終的に2人とも全然毛色の違う周になりました。


もうね、あの蔑んだ目でみられたい!っていうキャストが続出しました笑


そして、人形劇のクオリティ!

一人ずば抜けて人形の完成度が高かった!


優しく人形ポイントを教えてくれてありがとう。



年下なのに、私より数倍しっかりしていて頼りっぱなしでした。

次は同じ舞台に立ちたいなと思います。







さあて。


なかなか長くなったけど、これで全員かな。


最後に今回オファーを下さったヅカさん本当にありがとうございます

今回もいっぱい稽古中悩みましたがとても楽しかったです。


また出られる日を夢見て。



そして、またお客様に素敵な舞台をお届けできるよう日々精進致します。


それでは!


ハイヌウェレの骸







りさ