こんにちわわわ!


{86E8EAE5-CED0-4779-AB08-6A8CB265ACD8}

さぁて、

センターまできましたよ!



お次はナユタ!



{DBE101EC-400C-4B7C-A713-85DDB6FD23CA}

なつき!!


なつきとはサバトでめっちゃ仲良くなり、今回も初期段階(お互いに人見知り発動してた時)は

必ずと言っていいほど一緒に部屋の隅っこにいました



もうね、イケメン!!!



Twitter感想見てて思うけどやっぱりナユタはイケメンなのです。


ゲネでラストの方でナユタの


「なんと言っていた?」


っていう時の表情が最高すぎて心の中で飛び上がってました。


今回はバタバタしすぎてご飯一緒に行けなかったのが残念


{084D61F6-B270-4A70-A827-49BFE9A38556}

前回のサバト。

近々ご飯いきましょね。




そしてー!


{F607B1E9-1306-46D7-A278-83072AAA6741}

烏丸座長!

かまくらんさん(´﹃`*)


かまくらんさんも終盤にきゅうに喋れるようになったの。


めちゃくちゃ腰が低くてちょっかいかけると、やめてって言われる。

でも、ちょっかいかけたくなる存在。


数少ないダブルキャスト仲間。

かまくらんさんの近くにいるのがすごく心地よくてよく音もなく現れてはくっついてました。

次共演する時はもっと初めからいっぱいお話したいな。





{5BED2466-94A7-40F9-81BD-5285EA8FEBF8}

この、来栖のただただ幸せそうな顔!

私の顔合わせからのドタイプの影法師役


いけあさん!


もー!この方は本当に素敵な人です。

すっごく喋りたかったんだけどおそれおおくてよく外からじっと見ていました。

蛇のシーンをキッカケに少しずつ喋れるようになったかな


今回のお芝居を考えるにあたってすごく大きなキッカケをくれたのがいけあさん。
めちゃくちゃ研究家。


影法師の踊るところ大好きすぎていつもガン見してました。笑


この指止まれ

のところの動きが特に好き。


座組のハートもお客様のハートもわしづかみにした影法師。

次は芝居でももっと絡んでみたいな。


次は弥剣ヶ峰家前半!

りさ