こんばんわわわ!

{E15A16D3-B65F-4AB6-B9F6-E9E56D5BDFA3}

第2弾は



むらさきとるりの姉妹!





{AA4C7843-DAB0-4115-BCB0-CF27682FFB81}

むらさき役のあゆみさん!


あゆみさんとは、舞台版てーきゅうで初めて会い、

その後、サバトで共演。と実は三回目の現場でした。

三回目にしてめちゃくちゃ仲良くなりました。(あゆみさん本当にありがとう)

あゆみさんはね、とにかく美人!美しい!なのに、変!!

稽古場で何度私は笑ったか……。


真面目な天然です。

本当に美しいのにナユタ(なつき)から芝居中に



。。〇(このゴリラ力が強い……!)

って思わせる力の持ち主。


その後全力でゴリラもやってくれるあゆみさん。大好き


今回はハイヌウェレだけじゃなくて、TOMOGOさんのMVに

一緒に踊らない?ってオファーも掛けてくれて感謝しかありません。

てーきゅう、サバトで私の踊れなさは知ってるはずなのに、ダンサーとして呼んでくれるあゆみさん凄い。


とっても楽しかったです。

周は不器用だけどむらさきの事が好きでした。

だからこそ周とむらさきのすれ違いは悲しかった。

現実世界の、来栖とあゆみさんは仲良しなのでご安心を

本当に今回めちゃくちゃ喋れるようになってよかった!!!




そして、


るり!


{ED51198D-6770-427F-A701-E2ED7852F6B8}

みっつさん♡


みっつさんはね、お姉さんなんだけど圧倒的な妹感!!

超可愛いの。

歌がすごく素敵で、めちゃくちゃ声の通る女優さんです。

芝居ではみっつさんとは喋るシーンが無かったのでちょっと残念。

更に周はるりを最終的に呪いそのものだと思っちゃうからね。


そんな圧倒的な妹感のみっつさんだけど、とってもしっかりしていてやっぱりお姉さんだなぁと思う場面もチラホラ。


次はもっと芝居で絡みたいなと思いました(*`・ω・)ゞ




次はナユタと烏丸一座について行こうかな、


りさ