こんばんわわわ!


今日は舞台犬夜叉をみにいってきました!!


原作漫画、アニメが大好きな犬夜叉。

さらにキャストが喜矢武豊さん

もー!これはみにいくしかない!!!


ってことで。




私、舞台始まる前の暗転が1番好きなんです。

これから始まるドキドキ。

日常から非日常に変わる空気。

私が好きな舞台、面白いと感じる舞台は 必ずこの

暗転 で泣きそうになります。


今回もそう。


ビジュアルクオリティも高く。

身体能力もすごい。

犬夜叉でした。


演出もすごくって!


目を凝らして見ていても仕掛け全然わかんなくて。


でも、1回しか見れないから仕掛け探すのに力入れたくないから

子供のように見ました。


魔法。



やっぱり私も舞台やっている身だから、動きや演技勉強しながら観たい気持ち あるんだけど


それを抜いて

純粋に楽しかった。


個人的にうらすえまでキター・:*+.(( °ω° ))/.:+ってなった。

妖怪のビジュアルクオリティや、動きも今まで見た舞台と違って新鮮で


原作の展開と重ね合わせながら楽しめて


もう!!


みれて良かった。この一言に尽きます。


そして、私もあんな舞台に立てるように。


相当な努力。


負けません。


なんか、興奮した状態で今これ書いてるから、めちゃくちゃな文書かもしれないけど。


犬夜叉 舞台 続編があるなら絶対みにいきます!



では、またね!


りさ