おはよよよ!


本日も晴天なり


本日も撮影〜(ㆁᴗㆁ✿)


お天気だと朝起きやすくて良いねカナヘイうさぎ



寒いの得意じゃないから(富山出身なのに)


今年はなるべく足を出さず冬を越していたけど



今日は久しぶりに短パン笑


で短パンの写メ撮ろうとして失敗した



みんなどうやって足元写メしてるの……?





{716C87A6-02EC-482F-8BAD-0A8036D0FF1F}



そして、なんか髪のびた気がする



あと最近よく会う人に背伸びた?って言われまくるので、ジムで1人で測ったら3ミリのびてた‼(•'╻'• ۶)۶


自分でスコーーン!!って測っただけだから正確性には欠けるけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いつからのびたんだろう……笑

髪のびて、背も伸びて、あとは芝居とかポージングスキルも伸びてくれたらなあ(*`・ω・)ゞ


2017年はのびまくりたいね、洗濯した服以外!


ちなみに家出るギリギリに聞いていたのは、牛乳トイレットペーパー海苔でした(´。•ᴥ人)


それでは今日もいってきまーす


りさ