おはよよよ!


本日朝7時から  朝活かみいち 

「来栖梨紗の1年経つけどどうなった?」


1時間ノンストップマシンガントークで喋り倒してきました。


朝早くからたくさんの参加者さん・:*+.(( °ω° ))/.:+




嬉しいよー!




今回2回目だったんだけど、前回も聞いてくださった方が半分以上!嬉しい(๑´ㅂ`๑)


去年から今にかけて変わったことを、バーーーッと ざっくり早足でお話させていただきました!



今回は緊張もせず、あっという間だった!



早口すぎてついてこれたかどうか心配(´;ω;`)




でも、皆さん最後まで聞いてくださり、終わってからも質問やお話に来てくださり





とっても嬉しい!



地元、上市町でこうやって活動できるのはとても嬉しいことです(*`・ω・)ゞ



これからも頑張るよ!


あたたかく応援してください\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




{675E9779-61E5-41FA-AEA0-2DB4BA1AEFEA}

本日五時起きしたのに準備色々してたらあっという間に時間きたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



来週は観光大使かみいちの私の相方  大西杏奈ちゃんが朝活でお話するみたい!

ようちぇーーーっく(*`・ω・)ゞ





{1EDE683F-5CF8-4264-ADB6-1A872F77DC6D}

ではでは!



りさ