梨沙子>お兄ちゃん!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れさま〜ってお兄ちゃんが出勤した後強炭酸水が2箱分届いてあたしとかお姉ちゃん(真野恵里菜)が模擬お酒って言ったらあれだけど炭酸飲料に改造して果実酢を割れるようになんて果実酢も一緒だったから美味しくいただいてるよって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子も子育てお疲れさま〜ってまぁ果実酢はイオンで買えるちょっと大きめのパイナップルとマスカットとザクロを一本ずつだけどな!梨沙子の子どもたちも炭酸水ならキリンレモン感覚で飲めるし!メンバーへの連絡事項あるよ~!矢島舞美ハラスメント対策で靴下の予備持ち歩き推奨って流しといて!


梨沙子>わかった〜!流しとくね~!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~~!