今日は空から水撒きハラスメントしてくる事で有名な矢島舞美がリーダーを務めたグループ℃−uteの日です!って改めて観察してみたら、矢島舞美に憧れていたメンバーがグループの最年長を努めたグループって9月にメジャーデビューがそういえば多いよなぁ〜!シャ乱Qの『ラーメン大好き小池さんの唄』をちょっと変えた『ラーメン大好き小泉さんの唄』としてカバーしたこぶしファクトリーは藤井梨央だったし、『轢き逃げの途中』でメジャーデビューしたJuice=Juice宮崎由加ちゃんだったからなぁ!


恵里菜>由加ちゃんの場合はモロに舞美ちゃん絡むでしょ?


ド>里山ラジオだな!


恵里菜>Juice=JuiceはBerryz工房絡みも!


ド>メジャーデビューした日が舞波ちゃんの卒業発表からちょうど8年になる日だったからだね!