リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日でっていうか子供生まれたばかりだから当たり前といえばそれまでだけど泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何が出るのかなぁって考えてたらだ~りんが起きて思いっきり子供あやしてくれてたから怪しくないなぁって感じで色々と興味津々で鼻を触られちゃったりてなんてしてる間にくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子が起きてて朝御飯窪春菜作ってくれてる感じだから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてるんだなぁって認識しつつサクサクっとなんて菅谷梨沙子駅循環は今日はいかないよっていうことで聞いてたから兄ちゃんが起きてきて思いっきりほうれん草のお浸しとだ~りんおススメのサバの塩焼きを食べたりなんてこどもには離乳食をちょっと試してみたりっていう感じで朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していって自動車だったらくるみちゃんと知沙希ちゃんもついでに菅谷梨沙子駅までってお願いしようと思ってたけど自転車で行ったからだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってくるときに奈々美ポイント貯めてくるって思いっきり満タン給油して戻ってきて体内からの廃棄物処理場に入場して戻ってきたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが通園っていうことで玄関のカギ閉めてたけどだ~りんが大急ぎで開けてチャイルドシート取り付けてなんてしてくれてあたしと子供を乗せて近所のかかりつけ医っていうか小児科に連れて行って貰って問診と予防接種があるからっていうことでだ~りんがその間菅谷梨沙子駅辺りをちょっとドライブ中って終わったら連絡くれって運転前に言ってたからワクチン接種終わってなんてサクサクっとお迎えお願いしたら割とすぐそば走ってたっていうことで拾ってもらって菅谷梨沙子インターじゃ無かった家に帰って梨沙子が掃除機かけてたからいない間にあたしたちの寝室とか梨沙子が気づいてベビーベッドのシーツとか取り換えてくれて哺乳瓶も煮沸じゃ無くてレンジでチンして蒸し焼きみたいな形で消毒もう済ませてあるのとあとはベビー枕も一応アルコール消毒してあるっていうからももちの引退のタイミングぐらいで妊娠したけど公表がちょっと遅かったんだもんなぁってそこで培った育児の経験を蓄えてくれててだ~りんが思いっきり用事済んだから菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして来るっていうか事務所で普通にちょっと収録とローカルアイドルグループ関係の色々でもしかしたら尾形春水ちゃんプロデュース系からの連絡もありそうだしってすぐ出発していって一時間ぐらいして予防接種したところに貼ってあったガーゼ剥がして偉かったねなんて泣かなかったもんねなんて褒めてまだおやつ食べれ無いから授乳だなぁってことでそんなに噛みつくのもあるけど夜中とかあるから哺乳瓶ですぐ飲み物作ったりオムツ交換したりってそれでも元気に動き回る程じゃ無いけど梨沙子が御昼御飯窪春菜作ってくれたしって子供が寝てる間にサクサクっとなんて朝と同じようなメニューだけど塩サバが本当においしいってだ~りんが見つけたなんてと思ってお昼ぐらいに電話してみたら実家でリモートワークしながらお使い頼まれてた時にたらこのチューブ探しつつリストにサバの切り身とか書いてあったから色々回るの面倒だから適当に買ってたらそうなったって話聞いてそれで見つけたんだなぁって子供が起きたから少しあやしたりガラガラを持たせたりって梨沙子と一緒にいたらおしゃぶり咥えてニコニコだったりって落としたからちょっとレンジで消毒してくるって中々珍しいよなぁって梨沙子が次女ちゃんを御迎えに行かなきゃって送迎バスまでってお迎えに行ってる間にあとでいとこのお姉さんたち来るから少し寝てようねって話しかけてあたしも飲み物取りに下に降りたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがほぼ同じぐらいのタイミングで帰ってきてちょっと小さい子が寝てるから静かにしようねってお願いしたら可愛い可愛いとこのためだもんって手洗いしたりしてから静かに階段上って長女ちゃんと次女ちゃんがうちの子を見たら柵を下げててだと大きいから人差し指を出してあげてなんて伝えたら起きてたこどもが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃの指をにぎにぎしてたからおしゃぶりとか間違えて無いんだなぁって次女ちゃんも同じような感じだったしってなんて思いっきりだ~りんが仕事早く終わると思ったらくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用都合とか業務連絡が多くてって高輪ゲートウェイ駅の駅名洗脳貢献のきっかけを作った一岡伶奈ちゃんが運転再開情報で一安心したかと思ったらOCHA NORMAまさかのっていう感じで田代すみれちゃんが適応障害でしばらく呼吸活動を休止して治療に専念することになったって呼吸活動休止したら治療に専念どころじゃないでしょって突っ込み返したりしてたけどくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター行き運転してきたりって兄ちゃんもほぼ同じタイミングで帰ってきたけどだ~りんが最初に熱々のお風呂入って一回お湯抜いて入れなおしたりしてたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が育休の日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜まで少し寝ようと思ってたら子供がちょっと夜泣きじゃ無くて朝泣きしてたから少しあやしてた来週検知して恵里菜も起きておむつ替えしてたりなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルだったからすぐ追いかけるようにくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅まで配達して恵里菜と子供乗せて病院行って戻って事務所で仕事中に色々と情報錯そうしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくてあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうかあたしのスケジュールじゃ無くて子供のワクチンとか予防接種のスケジュールをしっかり把握して有給取るようにしてくれてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきてからの体内からの廃棄物処理場に行くのは普通だなぁって開業医の開く時間とか把握してるだろうから思いっきりワクチン接種してくる間に菅谷梨沙子駅までドライブしてたっていう感じでスーパーか何かで止めて親御さんとラインしてたと聞いてコーヒーゼリーAmazonで注文だしてたって確かに買い物に行くなんて親御さんが大変だからおばあちゃんの好きなもの手配してそのお会計は後回しにして諸々とかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそ子殺しじゃ無かった子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・予防接種の時のアッシー君ぐらいしか最近できて無いからあれだけど本当に申し訳ないなぁってちょっと実家で忙しいのもあったりするしってたまたま帰ってこれるときもあるけどねっていう感じで時には事情があってそういう別居っぽいことにもなったりするけどなんて改めてなんだけど子育てお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって親御さんの介護じゃ無くて買い物の手伝いとかで急遽菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行きしたりいろいろ忙しいのにって奈々美ポイント貯めてなんていう感じもあるからあれだけど梨沙子がそろそろ晩御飯窪春菜できるよっていうことでラインくれてたから子供も寝ちゃってるしベビーベッドちょっと小さい椅子もっていっておりましょうっていうか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも小さい子の観察日記付けるんだとか張り切ってるからあれだけどねって~!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お姉ちゃんっ!大声で呼んでないのに気づくってやっぱり直感強め?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って恵里菜にラインでそろそろ晩御飯窪春菜出来るよって連絡してたらしいっていうから降りてきただけ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうか久しぶりの帰宅で思いっきりグーグー寝るのかと思っていたら普通に起きてたからあれだったけど菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルにすれば突発性矢島舞美ハラスメントの時大丈夫だろうなぁって思ったけど天気予報見て自転車の方にしてたから安心してたようなしてないようなって兄貴も忙しい運転だねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様ぁ~!ってまぁ・・・最近だとほとんど235に統一されつつあるみたいだからあれだけど新車になり切ったらいいんだろうなぁって思ってしまう感がって鉄道大好きの血が騒いてるって言うのもあるけどそれはそれであれかなぁってお疲れ様ぁ~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って知沙希ちゃんは今度横浜の真金町でハロプロOGライブだって聞いてるけどね!

 

知沙希>真金町は歌丸師匠じゃん!

 

州*‘ o‘リ>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきり奮発してないけどちょっとお姉ちゃんたちが寝てる間に芸術劇場まで買い物に行って買ってきたホッケの塩焼きしたりっていうそんな感じでちょっと和食に攻めてみたりしてるからねってなんて洋食だと腹持ちが悪いっていうし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~すっ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどかなり疲れてるようだから結構はしょった話でいいんだけどハロープロジェクトの歴史上でメンバーの身内っていうか実際の兄弟が芸能界デビューしたっていう字れってどんなのがあるのか改めて教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど元モーニング娘。第3期メンバーの後藤真希の弟がEEJUMPのメンバーとして祖人と一緒にデビューしたけど例え方があれだけどどっかの48系グループのいきなりバックレ伝説みたいに仕事放棄してしまった上に盗みもやっちゃって隔離されたなんていう事例があったり、その他にもモーニング娘。第1期メンバーの安倍なつみの妹こと「元アイドルの安倍麻美が先方の事務所が間抜けだったのかハロプロメンバーの妹だと気づかないでデビューさせたらのちに加護亜依のやらかし脱退の影響で双子役を姉妹で演じるっていうそんな奇跡すら起こしてた事例もあるけどあとは元℃-ute岡井千聖の妹が岡井明日菜でエッグつまり今でいうハロプロ研修生になっていたっていうことがあるぐらいかな!メンバーの弟や妹だとそういう事例多いけどレアケースで実際にお兄さんがいるって公言してるメンバーは数多いるけど実際にお兄さんが芸能界それも俳優デビューしてるとなったらBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー前田こころちゃんのお兄さんの前田拳太郎君が該当するしハロプロ入り前から姉妹で女優だったのが元アンジュルム田村芽実姉妹っていうその他にもメンバーのひ孫であれば矢島舞美ハラスメントのひ孫アンジュルムの元リーダー竹肉朱莉っていうケースもあるからね!

 

知沙希>すごすぎる~!まぁ・・・あたしもローカルアイドル時代姉妹で同じグループにいたことあるから人のこと言えないからあれだけどね~!

 

くるみ>すごすぎる~!って…前田こころのお兄さんの誕生日ッて明日じゃないですか~!

 

ド>そういうところもしっかり把握してる人少ないってあ・・・姉が俳優とかじゃ無くてバンドだったら一岡伶奈ちゃんのお姉さんの一岡杏奈ちゃんもエレファンクガーデンっていうバンドにいるんだけどね!誕生日が江端妃咲ちゃんと同じだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの記憶力恐ろしすぎ!久しぶりに聞いたからかもだけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の記憶力やっぱり年々上がってるなぁ・・・って

 

ド>普通は衰えていくんだけどね~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんが奇妙な発見するからそうなるんでしょう!

 

ド>それもあるかもね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>( ゚Д゚)ネムヒー

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!ってまぁ・・・新学期始まって思いっきり生活リズム作るんだったら早寝早起き早死の方がいいからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>最後違うでしょ?

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!ぱぱ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・粉ミルクもう先に入れて熱湯で溶かしてお水で冷やしてあるよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・ありがと!じゃぁ・・・だーりんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?聞くまでもないな!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・まだ子供生まれたてだし育休だもん!

 

ド>そのまますぎたな!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!