梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れさま〜って菅谷梨沙子駅循環から帰ってきて朝御飯窪春菜済ませて旦那とくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発🛣️経由事務所もちろん旦那の職場経由ってお姉ちゃん(真野恵里菜)も聞いてピンポイント矢島舞美ハラスメントでかわいそうとか言っていたけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子も子育てお疲れさま〜って長女ちゃんが通学する時間帯ピンポイントにもなる矢島舞美ハラスメントには困ったもんだけどメンバーへの連絡事項あるよ~!いつ遭遇しても良いように元アンジュルムメンバーを携行推奨って流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとくね~!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!


梨沙子の長女&次女>おやすみなさい!


ド>おやすみ〜!