恵里菜>だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れさま〜って子供抱っこしながらなんてリモート取締役会だったり実家のガス点検からの事務所から高速道路経由菅谷梨沙子インター行きとかお疲れさま〜!


ド>恵里菜も子育てお疲れさま〜!ってサッカー選手ポア協会の仕事も合間を見てやっていたり我が子はかわいいよなぁ〜なんて顎周りきれいにしたからあれだけどお疲れさま〜!


恵里菜>だーりんこそお疲れじゃんって長距離運転したり軽く溜まっていた仕事を数時間で片したりなんて兄ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを朝菅谷梨沙子駅まで配達してとか有ったし!お疲れ様!


ド>まぁ、目がつかれてるのは事実だけど首捻ったらボキボキ鳴るから気持ちよくてあれだけどなんか聞いてみたいことある?


恵里菜>そうだなぁ〜、あまり重くないテーマでハロプロの歴史で下の名前の読みが2:3になる歴代メンバー込みであげて!


ド>良いよ!はるなとはるかがわかりやすい事例で2018年にハロプロをさった胸のサイズ自虐トリオの尾形春水ちゃんと料理の腕前と胸のサイズ以外は良い女こと飯窪春菜ちゃん、工藤遥、太田遥香、井上春華ちゃんの組合せが分かりやすいけども工藤遥と太田遥香は誕生日の日付似すぎてどっちがどっちだったかなぁと迷う時があるよ~『香』が入るかどうかとか含めて!


恵里菜>なるほど〜!工藤遥ちゃんと太田遥香ちゃんたしかに紛らわしいね!


ド>工藤遥と工藤由愛ちゃんも誕生日がほぼ一ヶ月違いだからどっちがどっちだ?と悩ましいこともある!


恵里菜>あはは!わかりやすっ!


ド>まぁ、こんなところかなぁ!


恵里菜>じゃぁだーりん!あたしたちも寝ましょ?


ド>そうしようかぁ〜!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!