梨沙子>📱お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れさま〜!って実家にちょっと帰省中と言うか用事で泊まり中って分かっているからアレだけどお姉ちゃん(真野恵里菜)も大変だよなぁとか分かっていたからアレだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子も子育てお疲れさま〜ってくるみちゃんを菅谷梨沙子駅じゃなくて赤い方のあっち系女優の芸名由来駅へえりにぃが配達したと聞いてびっくりしたけど鯵の押し寿司駅でマグロだからかぁと配慮の仕方にビビったけどねって!メンバーへの連絡事項あるよ~!ハローキッチンアシスタント夏焼饂飩雅の誕生日が明日って流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとくねって饂飩消しとく!


えりにぃ>普通に菅谷梨沙子駅配達だったよ!マグロ発生時間違うから!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!


ド>小川紗季の突然発表から13回忌だな!