恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れさま〜!って子供の予防接種の付き添いで割りと早くから動いてくれて一回こっそりだーりんが帰宅しただろうなと思って梨沙子に電話したら当たっていたけど理由が体内からの廃棄物処理施設に行っただけって確かにコンビニとかだとトイレ待ちの可能性高いから帰宅して済ませた方が安心ってあたしと子供を乗せて予防接種から戻ったら事務所じゃなくて実家に直行とか珍しいって泊まり用意したくらいって~!お疲れさま〜!


ド>恵里菜も子育てお疲れさま〜ってまぁ、予防接種とか恵里菜とかのデリケートな営みと似たようなスパンに似た感じで新生児には必要不可欠な事だからアッシー君くらいならするけどかなり珍しいからなぁ~!お疲れさま〜!


恵里菜>デリケートな営みと似たような周期で新生児の予防接種が有るとか1年を新生児の予防接種の回数で割って求めるとかだーりんくらいでしょ?そんな計算するのって(・_・;)


ド>数学屋さんだからこそ、やっちまう計算だけどな!


恵里菜>だーりんもかなり疲れたでしょ?寝ましょ?おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!