恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れさま〜!って親御さんからの依頼だったりも有って早めに菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行したりなんてその効果で親御さんの飲み会の送迎係頼まれたなんて大変ね~!


ド>恵里菜も子育てお疲れさま〜!すまんなぁ~ちょっと身内の不幸の重なったタイミングで恵里菜の第一子誕生すなわち出棺も重なったり!


恵里菜>出産だよ~!出棺はだーりんの身内の不幸の重なった方で使う言葉だよ~!長距離運転した後のパシリ業だったから疲れて頭が回ってないのかなぁ~!


ド>あ、間違っても〜た!


恵里菜>じゃぁだーりん!寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!