恵里菜>だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れさま〜!って兄ちゃんと梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが遊びに行ってるって出掛けたら梨沙子の長女&次女ちゃんのお部屋に入ってエアコンのフィルターを外して食器洗剤を溶かしたところに放置してエアコンクリーナーを本体に向けて噴射して待ってる間にフィルターを洗い流して乾かしてを梨沙子と兄ちゃんの寝室のエアコンもやったりお疲れさま〜!


ド>恵里菜も子育てお疲れさま〜!って流石に冷房を酷使する季節だから掃除しなきゃなぁ~って2部屋やったら汗だくでシャワー浴びたけどね~!お疲れさま〜!


恵里菜>だーりんの方が疲れてるでしょ?上向きの仕事してたし!


ド>それもアンジュルム下井谷幸穂ちゃんの誕生日にな!


恵里菜>上下で合わせたんかい!😁


ド>咄嗟に浮かんだからね~!そうだ!ハロープロジェクトの歴代メンバーで下の名前の読み中に『ゆき』が含まれているメンバーお互いに出してみないか?


恵里菜>うんっ!アンジュルム平山遊季ちゃんと下井谷幸穂ちゃん!


ド>演歌の前田有紀、Juice=Juice元メンバー高木紗友希ちゃん!


恵里菜>他にいるかなぁ~、チャオベッラチンクエッティだった後藤夕貴!


ド>元ハロプロエッグでガッタスメンバーだった川島幸くらいかな~!


恵里菜>意外といるね~!


ド>まぁ、エッグとかは恵里菜のほうが強いだろうと思ったけど!


恵里菜>まぁね~!でもだーりんの蓄積してるデーターの量には敵わないよ~!LoVendoЯの魚住有希ちゃんとか出してきてズルい!って言おうかと思っていたのに~!


ド>頭にはよぎったけどね~!その流れでだけどアンジュルムって暑い季節に冷たい物を連想させるメンバーの誕生日2人夏休み期間中にいるとはね!


恵里菜>あ、ホントだ!下井谷幸穂ちゃんと平山遊季ちゃん!下の名前の読みが『ゆき』を含む2人しかも夏休み期間中生まれなんてだーりんでもなきゃ気づかないし、言わないでしょこんな変な発見なんか特に!


ド>かもね~!


恵里菜の子>ぎゃぁ~ぎゃぁ~!


ド>声デカくてびっくりかな?夜だからよく寝るんだよ~!


恵里菜>よしよし!じゃぁ〜だーりん!あたしたちも寝ましょ?


ド>そうしようかなぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!ってなんか俺が恵里菜と子供を連れて行く用事明日ある?


恵里菜>あ、あるよ?新生児のワクチン接種!で時間も決まってるからこの時間前には行きたい!


ド>了解!まぁ、大丈夫だよ!出棺したばかりの恵里菜が運転無理だろうからテレワーク曜日にしてるし!


恵里菜>出棺じゃなくて出産だよ~!出棺したら火葬場行だってば!


ド>すまんすまん!(^_^;)


恵里菜>改めておやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!