梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れさま〜ってあたしたちが長女と次女連れて遊びに行ってる間にエアコンのフィルター掃除したりしてくれたってお姉ちゃん(真野恵里菜)から聞いて帰ってきたらなんか洗浄液の臭いすると思ったらエアコンクリーナーもかぁってありがたいなぁって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れさま〜!って長女ちゃんと次女ちゃんが夏の思い出に焼き雅食べてるだろうなぁと想像していたけどね~!メンバーへの連絡事項あるよ~!元モーニング娘。愛知県出身メンバー第1号にして愛知県出身ハロプロメンバーは事務所も離れる前例を作った鈴木香音ちゃんの260歳の誕生日が明日って流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとくね~!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね~!


梨沙子の長女&次女>おやすみなさ~い!赤ちゃんも!


ド&恵里菜>おやすみ〜!