リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日というか出棺休暇で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたら梨沙子が起きてきて生まれたばかりの子供がいるんだから無理しないでなんていってくれてどんなのが食べたいか聞いてきたから白い御飯窪春菜とちょっと牛乳かなって言ったらリゾットジャンそれって突っ込まれてたらうちの子が泣き出してたからだ~りんが不慣れな抱っこしながらなんてあやしてたから落とされたらひとたまりもないなと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんがだ~りんから取り上げてるところだからなんてあたしも駆け上がってわが子を抱っこしたら泣き止んだから寂しかったんだろうなぁって兄ちゃんが朝からけたたましいっていうかと思ったらやっぱり赤ちゃんは可愛いよなぁっておじちゃんだよなんて声かけて梨沙子が朝御飯窪春菜出来たよっていうことで声かけてくれたから抱っこ紐をして子供をおんぶしながら朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが矢島舞美ハラスメントの恐れあるからっていうことで菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤するスタイルで出勤していってだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せてたらくるみちゃんが荷物持って出るからって居候終わりなのかなぁて思ったらイベントの後福山に行くので旅支度っていうことでって知沙希ちゃんもそうだったっていうことでサクサクっとだ~りんが荷札みたいなもので知沙希ちゃんとくるみちゃんが取り違えないようにって判断して第0418行路からのなんていうさくらちゃん逮捕兼ねた第0312行路から運用でお台場へ配達って昨日やっと帰ってこれたのにももちの引退場所近くまで配達なんだなぁて兄ちゃんも一応そういえばエコバックもっていってるから安心だなぁって梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃんにちょっとはお勉強しててねってなんていい残してと言っても長女ちゃんと次女ちゃんが大好きなアイスとかを買いに行こうとしてたからくるみちゃんと波菜ちゃんを配達し終わったらだ~りんから連絡くるからその時に買ってきてもらった方が良いんじゃないかなって梨沙子に言いながらあやしてたら食べ物はそうしようと思ってるからうちの子供のおむつかって来るだけだよってベビー用品店も結構あるしっていうことでバスに乗ってお出かけするからそんなに大変なことじゃ無いしって菅谷梨沙子インターそばのバス停って言っても結構距離あるんじゃ無かったかなぁって思ったら梨沙子は育った場所だから大したことないとか言ってあたしと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを残して出発していったなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがうちの子供を見たいっていうか赤ちゃんみたいっていうから今寝てるからそーっと見てねっていう言ったらうえで回ってるものを見ながら小さい子ってこういうので落ち着くんだなぁって少ししゃべってたから赤ちゃんはこういう音で落ち着くんだよ長女ちゃんと次女ちゃんもそうだったんだけどねってなんてそんな話してたら梨沙子が帰ってきたからどっち方向に行ったのかと思ったら西菅谷梨沙子駅方向に行ったっていうからインターからバスに乗っておりていった感じねって理解して帰りはバスの時間に合わなかったから駅ロータリーのタクシーで買ったものが赤ちゃんのおしり拭くやつとおむつとあとはちょっとベビーパウダーも買ってきたなんていうこと言ってたから一番刺激が弱いやつ買ってきてくれたんだなぁてお金払おうとしたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがいなかったから見てみたら眠くなって自分でお布団に行ったのねって感じでいない間におかねのやり取りしてだ~りんから連絡来たからくるみちゃんと波菜ちゃんと小田急ちゃんをお台場に配達し終わったからちょっと燃やす燃料があれだからなんて給油の前に洗車してから帰るけど買ってくるものあるかって聞かれて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが大きなアイスが食べたいっていうことでファミリーサイズのバニラのアイスクリームをお願いしてさすがにこの炎天下で買って帰るのはあれだもんなぁって都内で給油して羽田空港第一貨物ターミナルの北海道のお土産扱ってるお店で特大サイズのアイスあったら買って帰るって言ってくれたからライブ会場近くで給油と洗車して羽田空港第一貨物ターミナルで買い物して帰るって車ならっそうか冷房強くしてくれば大丈夫かぁてだ~りんが帰ってくる途中梨沙子が電話して麺つゆ買ってきてほしいってお願いしたら了解買って帰るよってコンビニになるけどって思いっきり大きなサイズの麺つゆ買ってきてたから梨沙子がそうめん茹でてうちの子は食べれ無いからなんてあたしも薬味だけ軽く作って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがこの大きいのアイスクリームだなんて午後のおやつが楽しみって御昼御飯窪春菜を済ませてからだ~りんがまた出かけてくるってあたしが出産して車運転できないからエンジンオイル回してくるってことでサクサクっとなんて一時間ぐらい帰ってこなくて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおじちゃんどこ行ったんだろうねっていってたから子供をあやしながら直ぐ帰ってくると思うよって割と直ぐ帰ってきたから午後のおやつに約束通りアイスだしてあげたらみんなにこにこってだ~りんが出かけた理由こっそり聞いてみたらおばあちゃん宅に他のもの届いたからお礼の電話来たからその都合で出ただけって兄ちゃんも菅谷梨沙子駅から車で帰ってきたしだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が出棺休暇っていうことでほぼ家にいるだけっていうことで子供が泣いてたから少しあやしてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが危ないとか言ってたりしたけど恵里菜が駆け寄ってきて授乳みてたら鴨川君状態になりそうだなぁってちょっと目をそらせて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤するスタイルで出勤していって知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館小田さくら停車カツ島川波菜ちゃん停車のお台場配達したらガソリン残量やばいなって送り届けて給油して洗車してからの希望聞いて菅谷梨沙子インターに戻てのんびりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくてあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのこと考えつつ配達のみの運用にして終わらせてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!ってまぁ・・・だ~りんも昨日やっと実家から帰ってきて思いっきりくたびれて倒れてたって言うのは分かってたからあれだけどそれで爆睡決めた後でくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由お台場行きだけど経由地が旅館小田さくらと旅館島川波菜ちゃんっていうことで運用組みながらなんていったん内陸に行ってから普段通りのルートの大黒から羽田空港第一貨物ターミナル経由のお台場までって臨終副都心までいってメンバーと荷物を降ろしつつその後ちょっとだけ体内からの廃棄物処理場済ませたりしてから給油と洗車して菅谷梨沙子インター行きってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってこっちもちょっとおばあちゃんのことで親が国防大学の近くに行ってるもんだから買ってきてほしいものとかこの前のリチャージ型のWIFIルーター買ったりっていうことでそのほかブルーベリーの果汁だとかを送ったりそれ済んだ後で帰ってきたからあれだけどその数日前にはちょっと実家で目を休めてたりしたけどコーヒーゼリー愛用だっていうからアマゾンで買って配達して貰ったものが届いたって連絡貰ったりいろいろあったからね!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって親御さんの関係してるところの話とかでWIFIルーターそれもネット回線がないおばあちゃんの家だからってことでリチャージタイプのなんて100ギガと最初は本体が付いて20000円ちょっととか・・・ってそれ届くのがだ~りんの実家置き配だからってことで取りに行きつつ翌日持って行くよってメンバーのハロコンスケジュール等々かんがみて通うから木曜だけ授業日だからその休みを使って行動するとかお疲れ様だなって~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で連絡してくるのは夫婦だから普通のことだけどなんていっても今は子供がいるしっていうことでくるみちゃんと知沙希ちゃんがいないから普通に晩御飯窪春菜のお呼び出しだろうなぁって言うのは想像ついてたりするんだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は梨沙子が豚の生姜焼き作ってくれたよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!夏の生姜焼き雅かぁ~楽しみだな~!

 

(州*‘ o‘リ次女>👊おじちゃんつまらないダジャレ言わないで!)

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!ってつぶやいてたら梨沙子の次女ちゃんに夏生姜焼き雅っていうダジャレバレて軽く叩かれたよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!ってまぁ・・・兄貴もちょっと闘病じゃ無かった親御さんの用事関係でこっちに帰って来てなかったからあれだったけど昨日は疲れてたしって今日は今日で思いっきり熱中症防止とかそんな感じで菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤するスタイルで出勤しているからあれだけど兄貴も久しぶりに帰ってきたのにってくるみちゃんと知沙希ちゃんと途中で波菜ちゃんを拾ったり空のお台場往復運用していたらしいってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってあぁ・・・中々っていうかちょっと親に頼まれたことまとめて行うのに実家に引きこもってたって言うかリモートワークしてたからあれだけど月末だけは事務所に顔出して思いっきり報告書出したりしてたからあれだけど思いっきり忙しかったからなぁっていうかそっちも恵里菜とかの要求っていったらあれだけど嵩張るものを土日に買いに行ってもらってたらしいしってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!ってまぁ・・・お兄ちゃんが色々としてるのは知ってたからあれだけど!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・ある意味お兄ちゃんと恵里菜にとっては梨沙子が辻ちゃん状態だからな・・・!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんとお姉ちゃんが中澤裕子さんの立ち位置って・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!梨沙子が作ってくれたって言うかあたしが生まれたばかりの子供にかかりっきりで作る余裕があまり無いから生姜焼きだったらいいって言う風に言ったらそうなったけど夏だからちょっとスタミナつけたりって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの分はショウガを少なくしてるけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>そうだぁ~!お兄ちゃんに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどかなり疲れてるだろうから手短に聞いて答えられそうなものに限るけどBEYOOOOONDSの新メンバーに求めるものって言うか今回オーディションしてるからなんだけどそう言うのお兄ちゃんの予想コンセプト聞かせて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどBEYOOOOONDSの新メンバーになろうとする子たちに求められているものは思いっきり鉄道大好き女子が入ってくることって言うのが一つあるんだろうと予想してるけど今までのリリース曲でCHICA#TETSUでは思いっきり駅名洗脳に成功した「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」、「都営大江戸線の六本木駅で首絞めて」、「二年前の横浜駅西口」とか「待ち合わせはJR梅田駅で」って梅田貨物駅があったけどそれを誤解して作られた駅の曲にも一岡豆知識って言うセリフパートがあるからその代用ができるメンバーが欲しいっていうことは確実だろうし、東海道新幹線を網羅したGO CITY GOでも思いっきり鉄道の駅名が全部入っているとかそんなことがあるから求められてそうだしその他の枠のグループ系だとアンジュルムだと魚解体できるメンバーを新たに求めてそうだよなぁ‥てマグロ解体資格もってるメンバーの引退発表が出ちゃったし・・・あとはモーニング娘。新メンバーだと業界の大先輩と名前の読みがかぶるメンバーを求めていそうだと思うよ~!田中れいなと石田亜佑美がそうだったというか石田亜佑美の方は女子かしまし物語2015年バージョンでついにつんく♂さんにも書き下ろされたネタでひらがなで名前書いたら・・・ってブルーライトヨコハマネタ絡めてきたぐらいだし!思いつくところではそんなもんかな!あとはJuice=Juiceとかで九州の中でまだメンバーが出てきていない宮崎県と大分県出身他にも四国は高知県以外出身メンバー求めてそうと予想してるけどね!

 

州*‘ o‘リ>なるほどね~!そう言う予想が成り立つのかぁ・・・ってCHICA#TETSUに入る新メンバーだと一岡伶奈ちゃんの代わりができる子っていうことで鉄道大好きメンバーが入ってほしいって言うのはあたしも思ってたなぁって一岡豆知識で色々覚えたし!高輪ゲートウェイ駅ができる頃には・・・・なんて思いっきり駅名洗脳に貢献してるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>メジャーデビューした直ぐのアルバムで思いっきり高輪ゲートウェイ駅開業前にリリースしたところで駅名洗脳に貢献するアイドルといえばCHICA#TETSUっていうイメージ路線が定着してるもんね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あはは!確かにCHICA#TETSUの新メンバーに求めるものは鉄道知識を持ってる女の子って言うのは俺もそう言うのはさすがにあるだろうなって思ってたよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おばちゃん・・・赤ちゃんが泣いてるよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・教えてくれてありがとうね~!ちょっと席外すね!

 

州*‘ o‘リ>やっぱりうちの娘たちは耳がいいのかなぁ~!

 

ド>まぁ・・・小さい子の方がいいよ~!大人には聞こえない電池切れ寸前の変なモスキート音って言ったかなあれ聞こえているみたいだって言うか大人には聞こえない周波数の音まで聞こえてるらしいから!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>確かに俺と妹が小さい頃親がポケベルだったと思うけど電池残量が少なくなると音がするらしいけど聞こえないんだよって言うの話していて妹が何か音がするって言ってもって言ったらポケベルの電池切れ寸前だったことあったなそういえば!

 

ド>そう言うのはあるよね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ぎゅ・・・おじちゃん優しいから大好き~!

 

ド>あ・・・びっくりした!今日もいっぱいアイス食べたもんね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ただいま~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って思いっきりメンバーのスケジュールもないしっていうか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも小さい子が好きで顔隠して急に見せて楽しませてくれてるのは知ってるし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ>おやすみ~!お兄ちゃんとお姉ちゃんも寝ちゃっていいよ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!恵里菜が夜中夜泣きであまり寝れてないようだし~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!特にないけど出産直後で育児休暇中だし!

 

ド>了解っ!って…出棺直後じゃなくて?

 

リ*‘ ゥ‘)>それお葬式でしょ?5月末はだ~りんも身内のお葬式なのに新型コロナ感染しちゃって大変だったもんね!

 

ド>まぁな・・・出身高校の同窓会総会に行くためにとかで実家にいたけどそこで移されちゃって結局出席できずからの色々と物資輸送に入ったりしてたから部下に仕事上お願いしてしまうことも増えたしね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!