恵里菜>だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れさま〜!って子どもの世話したり抱っこしたりなんて慣れないことしながらぎっくり腰にならないか心配だけど息抜きに梨沙子の次女ちゃんを抱っこしたりするって梨沙子の次女ちゃんは筋トレの錘じゃないよ~とか思ったけど、あたしたちの子どもをおんぶしたときにぎっくり腰にならない為にわざと重たい梨沙子の次女ちゃんをおんぶとかビビるってお疲れさま〜!


ド>恵里菜も子育てお疲れさま〜ってまだ出棺してそんなに日が立たないから授乳とか大変だろうなぁって子育てでも俺にはできない事だからなぁ~なんて!


恵里菜>出棺じゃなくて出産だよ〜!微妙に打ち間違ってるし😓


ド>あ、それで思い出した!1991年度生まれで今もアップフロントグループに居るハロープロジェクトOGってよくよく思い出してみたら、舞美ちゃんと恵里菜だけじゃね?


恵里菜>あ~ほんとだ!!って1992年度産まれだと雅ちゃんと茉麻ちゃんだけじゃん!


ド>だね~!光井愛佳、徳永千奈美と村上愛と石村舞波ちゃんは芸能界引退済み流石に呼吸活動は引退してる率は低いけど1995年度産まれしかも埼玉県出身で生年月日後の方の年齢制限の都合でって金澤朋子ちゃんが花咲舞の代理したり有ったからなぁ!


恵里菜>1995年度の時点でその2人しかいないって一つの年度に一つの県出身しかいないのってレアじゃない?


ド>かなりレアだろうなぁ~!1981年度も当てはまるかと思ったら違うからね~!なかなかに難しいって1人しか居ないのを除けばかなり珍しいだろうね~!


恵里菜の子>ぎゃ〜!ぎゃ〜!


恵里菜>ちょっと見てくる~!


ド>万が一に備えて俺も行くよ~!霊柩車手配したりしなきゃいけないだろうし!


恵里菜>オムツ交換か授乳だと思うよ~!ってすぐそばのベビーベッドだけどエアコンから離してるだけ!


ド>なるほど〜!


恵里菜>ただの夜泣きだった!寝顔見てると癒される!


ド>産まれたばかりの子育てママはまるで消防署の人みたいだな~!


恵里菜>どういう意味?


ド>赤ちゃんの夜泣きで急に起こされたりするのが119番が入ってサイレン鳴らして霊柩車で出動する消防署の人みたいって例えただけさ!


恵里菜>あ、なるほど〜!眠くなったから寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!