今日は『鴨川くんかぁ~絶対元こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんか、アップアップガールズ(2)メンバー鍛治島彩ちゃんで 〇〇〇〇してるよなぁ』なんて、とあるハロプロOGのかなり過激なセリフの語呂合わせのパロディーで誕生日を覚えられちゃう元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんの24歳(2度目の年男)とアップアップガールズ(2)の鍛治島彩ちゃんの25歳の誕生日です!おめでとう~!鍛治島彩ちゃんと言えばオール千葉おもてなし隊に属してもいたりするし、田口夏実ちゃんと言えば小川麗奈ちゃんロスからやる気なくして契約解除になったりしてるもんなぁ~!リアル彼氏を鴨川くん状態にしたかどうかは確認してないけど!😁改めて誕生日おめでとう~!


恵里菜>鍛治島彩ちゃんと田口夏実ちゃん誕生日おめでとう~!って日付が日付だから鴨川くんかぁ~(以下略)のセリフパロディー語呂合わせでなんてね〜!スケベなファンなら語呂合わせやりそうだけどね~!改めて誕生日おめでとう~!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れさま〜!って恵里菜が放ったあのセリフ焦げ付いたからか田口夏実ちゃんと鍛治島彩ちゃんの誕生日覚え方の基本だよなぁ~!


恵里菜>広めたのはだーりんでしょ?👊