恵里菜>だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れさま〜って初めての子育てにお手伝いで神経すり減らしたり知沙希ちゃんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと遊んだりなんてだーりんも買い出し行ったりとかお疲れさま〜!


ド>恵里菜も子育てお疲れさま〜!って中山夏月姫ちゃんの誕生日だったりで子どもがすやすや寝てる間にコメント収録したり大変だろうなぁって無理なら疑似娘な知沙希ちゃんが代わりに出来るようななんて子どもが少し大きくなったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが遊び相手してくれそうだもんね~って!


恵里菜>確かにね~!梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが小さい子に絡まれて危なかったら止めてくれそうだもんね~!


ド>まぁ、いとこになるのは確実だからどっちのお姉ちゃんも大好きとか言いそうだもんな~まだ喋れないけど!


恵里菜>小さい子が好きって言うのは遊びとかお昼寝の相手をしてくれるから好きなだけで恋愛感情では無いもんね~ってそんなのは芽生えるわけないし~梨沙子の次女ちゃんくらいなら通園してるところで出会った誰々くんが好きとか軽々しく言いそうだけど!


ド>確かになぁ~!俺は一人っ子だった時間が長すぎてその感情はわからないけど、えりにぃがいて妹で恵里菜がいるからえりにぃが友だち連れてきて旅館真野恵里菜内を歩いてたら一緒に遊んでもらったとかで可愛がられてたりしてそう!


恵里菜>兄ちゃんが連れてきたお友達とトランプとか一緒に遊んでもらったことあるかもって大統領では無いからね~!


ド>それはわかるってば!!


恵里菜>じゃぁ寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!