今日はOCHA NORMAメンバー唯一の北陸出身中山競馬場じゃなくて中山夏月姫ちゃんのナインティー(19歳)の誕生日です!おめでとう~!中山夏月姫ちゃんと言えば来月で役者活動を一旦止めちゃう元モーニング娘。加賀楓ちゃんの後任で出身地でもある加賀市関連加賀温泉郷大使に就任したり、今年の頭には元日だけ帰省していたら石川県特に能登半島地震で色々力になりたいって申し出て企画立てたり、Juice=Juice初代リーダーと一緒にレギュラーラジオ持ってるもんね~!改めて誕生日おめでとう~!一日遅かったら鴨川くんのおかずにされたかもしれないけど!


恵里菜>中山夏月姫ちゃん誕生日おめでとう~!ってだーりん!鴨川くんのおかずって👊!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れさま〜ってバレたか!


恵里菜>日付的にすぐバレちゃうよ~!