恵里菜>📱だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れさま〜!って育児に時間取られながらだけど田中れいなさんのデキ婚を聞いてびっくりだけどかなり衝撃的なって熱愛報道とかなくいきなりできちゃった結婚だからなんか梨沙子と兄ちゃんの時もスキャンダル無く結婚したり、徳永千奈美ちゃんと清水佐紀ちゃんもだしBerryz工房出身って熱愛スキャンダル無く結婚してるよね!


ド>恵里菜もお疲れさま〜って確かに言われてみればそうなんだけど梨沙子の場合は身内だからバレないようにしていたけど、Berryz工房℃−ute系統で結婚前スキャンダルは岡井千聖くらいだな~引退しちゃった後の村上愛ちゃんや石村舞波ちゃんとももちは情報が入ってこないけど!


恵里菜>確かにね~!引退したのに結婚報告を事務所を通じてだした萩原舞(花咲舞)くらいだよね~!


ド>だね!雅ちゃんもビックリしてXにポストしていたし!


恵里菜>あ、睡っ!また明日ね~!おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!