今日はモーニング娘。当代リーダー生田衣梨奈ちゃんの27歳の誕生日とアンジュルムサブリーダー川村文乃ちゃんの25歳の誕生日とJuice=Juice4代目最年少だった 松永里愛ちゃんのナインティー(19歳)の誕生日とJuice=Juice6期有澤一華ちゃんと入江里咲ちゃんと江端妃咲ちゃんとつばきファクトリー第3期メンバー河西結心ちゃんと八木栞ちゃんと福田真琳ライナーちゃんと豫風瑠乃ちゃんの加入3周年です!おめでとう〜!ってえりぽんはゴルフだったりアクロバットできたりモーニング娘。九州出身初リーダーだもんなぁ川村文乃ちゃんは女性初の一級マグロ解体師だったり、江端妃咲ちゃんは京都だもんなぁ~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>📱えりぽんとかわむーと松永里愛ちゃんの誕生日おめでとう〜!ってだーりんもお疲れ様~!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!っておばあちゃんの家発菅谷梨沙子インター通過芸から実家着いたら汗だくで気を失い掛けたけどね!昨日も着いたらパシリ頼まれて出歩いたからか熱中症みたいになっちゃって納骨行けなかったし!


恵里菜>しっかり尾形春水ちゃんを体内に補充しなきゃね~!八木栞ちゃんとか西田汐里ちゃんとか溶かして!


ド>つまり『しお』だな!