今日は元Juice=Juiceオリジナルメンバーで夏にメジャーデビューと発表されているのに、直前かどうか分からないけど突然脱退しちゃったからグループのメジャーデビューが秋にずれ込んだ元凶の大塚愛菜ちゃんの突然脱退から11年になる日です!おめでとうではないなぁ~!


恵里菜>📱大塚愛菜ちゃんの突然脱退が原因でJuice=Juiceメジャーデビュー遅れたんだったよね~!


ド>前例はまさかの℃-uteで村上愛ちゃんの脱退でレコーディングやり直す必要が有ったらしいから似たような感じだろうね~!カントリー娘。はインディーズデビュー直前にメンバーの事故死だけど予定を変えずにインディーズデビューりんねのみ状態でしたからね!