恵里菜>だーりん!


ド>なんだい?


恵里菜>朝からお疲れ様~!ってリモート取締役会から菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行は普通にって猛烈な風もあったから敢えて旧道と言ったらあれだけどみなとみらいとか横羽線周りでなんて空いてたからあれだけど里咲ちゃんがパニック障害で一時活動休止なんてびっくりしたしだーりんもあたふたしたりお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~ってナレーションとかかなり神経使うだろうし大変な仕事だなって里咲ちゃんが気にはなるけど7月千葉県出身メンバーってだけでも頭を抱えちゃうのに!お疲れ様~!


恵里菜>窪田七海ちゃんの誕生日かな?


ド>違う!俺と同い年メンバーで千葉県出身ハロプロOG元カントリー娘。柳原尋美の事故死を思い出しちゃうからだよ~!


恵里菜>あ、Juice=Juiceの井上玲音ちゃんと元カントリー娘。あさみさんの誕生日前日だって言っていたもんね~!里咲ちゃんの活動休止とダブらせちゃったのかな!


ド>そう言うこと!って里咲ちゃんの一時活動休止発表がまさか加入したときのリーダー金澤朋子ちゃんの誕生日衣舞かよってね!


恵里菜>うーむ!言われてみれば!晩御飯窪春菜済ませたし寝ましょ?


ド>そうしようか~!ちょっと目が疲れたからね~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜って明日のスケジュールは?


恵里菜>一応撮影だけど、矢島舞美ハラスメントの強さ次第かな~!


ド>了解!ロケ行きました、がけ崩れで孤立状態とか避けるためかな~!


恵里菜>改めておやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!